■ストレスをためずダイエット


会社員は平日の仕事のストレスと残業でくたくた。

せめて、土日(休日)くらいはリラックスして、気楽に過ごしたいものですよね。




いくらダイエット中とは言え、せっかくの休日に朝・昼・晩と湿っぽい食事ばかりでは 気が滅入ります。

独身ならまだいいですが、家族がいると一人だけ孤独を感じてしまうし、レジャーランドや旅行にもいけません。

それではダメです。

ダイエット中でも土日は家族と一緒に外食を楽しみましょう!

でも無節操に食べてしまっては、せっかくのダイエットが台無しになります。

そこでテクニックのお話しをします。

*土日のうち、どちらか1日だけを外食の日に設定します。

*外食しない1日は、ダイエット食を食べます。

*外食の日は、昼食だけを外食にします。

*外食日の朝は、フルーツだけを満足感がでるまで食べます。

昼はレストランなりで、普通の人と同じ量と、同じメニューを気兼ねなく食べます。

夜は炭水化物を少なめに、おかず中心に食べます。

これで、昼間のカロリーを調整できる上、家族とのふれあいも楽しめます!

*お酒を飲む場合は、土曜日だけ。

*日曜日は明日の仕事に備え、飲みません。

お酒自体はそんなに太りません。

お酒とおつまみがセットになって太っていくのです。

お酒の飲み方もこちらを参考にお飲みください。

【ダイエットの概念を覆す!楽しく・簡単に・楽にできて美しく痩せる新ダイエット】



これで、会社員としての仕事のストレスを溜めることなく、 家族との時間も大切にして、ダイエットを成功させてください!









inserted by FC2 system