■サプリの定番といえばコレ!


クロムってご存知ですか?


ダイエットサプリメント、痩せるミネラルの【クロム】です。




ダイエットサプリメントと言えば、

αリポ酸
コエンザイムQ10
キトサン
カプサイシン

などが有名です。

クロムって日本ではあまり有名ではありませんが、ダイエット大国アメリカではとてもポピュラーで人気のある、ダイエットサプリメントなのです。


クロムの効能

1.脂肪を燃焼し、筋肉量を増やします

2.コレステロールと中性脂肪を減少させます

3.インスリン抵抗性を予防する などです。

具体的に言うと、クロムとは、ダイエットを成功させるためや、糖尿病改善に重要な役割を果たすミネラルなのです。

消化吸収された糖質は、ブドウ糖の形で血液中に入ります。

そして、インシュリンといわれるホルモンが、ブドウ糖を細胞に取り込みます。

クロムはこのインシュリンの感度を高める働きがあり、ブドウ糖を脂肪ではなく、筋肉に取り込みやすくするのです。


30代を過ぎて急に太り始めた男性、閉経後に太り始めた女性、冷え性であまり汗をかかない女性には特によく効くようです。

クロムを飲んでダイエットしている人はリバウンドも少ないという報告もあります。

アメリカではダイエットサプリメントの定番になっているクロム。

数あるダイエットサプリメントの中でもはっきり効果が見られるので長く飲み続ける人が多いと言われています。









inserted by FC2 system