■便秘解消!お肌もツルツル


お腹からスッキリ痩せる、オオバコ オオバコとは


女性の宿敵である便秘を解消する効果のある植物のことです。




オオバコを精製したものを【サイリウム】といいます。

サイリウムは、オオバコ科植物サイリウム種子の粘着性のある外皮から精製した水溶性の食物繊維です。

このオオバコは、女性の悩みである、便秘を解消し、しかもお腹からすっきりと痩せる効果があるのです。

ヨーロッパにおいて、サイリウム(オオバコ)は、便秘の民間薬として使用されてきました。

サイリウム種子には水を吸収して膨らむ性質があり、胃腸内でトコロテンの様になり、便の量を増やし、腸内の善玉菌を増やします。

その結果、便秘を改善したり、血液中のコレステロールを排出させたりします。

また、胃腸内で膨満するため満腹感が得られ、食べる量が減るというダイエット効果も期待できます。

便秘の人が摂取を継続すると、腸内が清掃され、溜まっていた便だけで軽く2〜3キロは体重を減らすことが可能なのです。

また腸内の毒素が排出されるので、毒素に犯されていたお肌などにも栄養素が行きわたるようになり、美肌にも効果があるのです。


忙しい会社員は、こういった便秘解消・美肌・ダイエットに効果がある、【オオバコ】を使って、楽に、健康的にダイエットをすることが効果的です。









inserted by FC2 system