■デブであればあるほど幸せ?


あなたはデブですか?

最大限にデブですか?

もしそうであるならば、あなたは幸せです!

あなたがデブであればあるほど、あなたは人よりも美しく、素晴らしい人生を送ることができるのです。




幸せとは、自分の成長の割合に応じて感じるものだと思います。

生まれつき美しい人は、世の中にはたくさんいます。

ほとんど努力もしないで美しいままです。

もし、あなたが頑張って今よりもずっと綺麗になったとしても、その人には敵わないとします。

あなたは、その人よりも不幸なのでしょうか?

いいえ、そうではありません。

絶対値としては、その人には敵わないかもしれませんが、成長率は、あなた次第でなんとでもなります。

そして、今がデブで醜くくて、マイナス思考であればあるほど、あなたは、物凄い成長率で成長を遂げることが可能なのです。

もともと美しい人が、あなた以上に高い成長率で美しくなることは非常に難しいのです。

だから、今あなたがデブで醜いと思っているのであれば幸いなのです。

なぜならあなたがとてつもなく幸せになれる可能性を持っているからです。

恐れずに、今の自分を写真にとって目標設定シートへ貼り付けてください。

数ヵ月後、その太ったあなたの写真の横には、まるで別人のように生き生きとしたあなたの写真が、笑顔で貼られることでしょう。









inserted by FC2 system