■ポッコリ下腹それにはこの食品


ポッコリと出た下腹が気になる。

暑くなると、水分調節がうまくいかずに便秘になる人も増えてきます。

だるい、疲れる。

そう言った症状は腸の不調が原因かもしれません。




「納豆ダイエット」
女性には腸が垂れている人が多いのです。

その垂れた腸に、便やガスがたまって下腹がぽっこりと出てしまうのです。

また、便秘は腸の中に腐敗物がたまるので、肌荒れとか病気の元です。

腸が元気になれば、病気予防、ダイエット効果を得ることができます。

腸の健康は、腸内細菌に左右されます。

健康を害する悪玉菌が増え、健康を守る善玉菌が減ると不調になります。

善玉菌パワーを盛り返すのに有効なのが、発酵食である「納豆」なのです。

納豆の成分で、「ポリアミン」。

ポリアミンは、血管の炎症を防ぎ、血流をスムーズにさらさらにする効果があります。

その他、納豆には素晴らしい成分が豊富です。

納豆を取りつづけた直後は、腸内細菌のうち、善玉菌である乳酸菌のおさめる割合が 高くなり、納豆菌の働きで整腸作用が高まります。

この強力な整腸作用がポッコリと出た下腹に効くのです。

さらに、納豆菌が作り出す血管若返り成分の「ポリアミン」

血液をサラサラにする「ナットウキナーゼ」と「ジピコリン酸」

これらの働きで、余分な脂肪や老廃物がたまりにくくなるという効果もあります。

これらの成分はダイエットと美肌に、強い味方になってくれます。









inserted by FC2 system