■便秘解消脂肪燃焼させる食前のコレ


野菜スープダイエット。

野菜を煮込んだスープで満腹感を得ることで、ダイエットの失敗を防ぎ、 野菜のビタミン・ミネラル・食物繊維を摂る事で、脂肪を燃焼させます。




ビタミンや食物繊維の不足は深刻な問題なのです。

ビタミンが不足すれば、糖質や脂質の代謝がスムーズに行われず、 せっかく節食しても痩せにくいのです。

また必要な栄養素が不足する為に肌荒れや便秘といった症状も表れます。

そこで「野菜スープダイエット」です。


大きめにきった数種類の野菜をサッと煮て、塩・胡椒で味をつけた具たくさんスープを 食事の最初に食べるだけです。

野菜を大きめに切ることで、スープを飲むのではなく、食べることができ、 時間をかけて噛めば、満腹感も得られて食べすぎを防ぎます。

また、食物繊維もたっぷりと摂れ、便秘解消にも効果的です。

また野菜に含まれるビタミン・ミネラルと、たまねぎとトマトを使うと、 解毒パワーでデトックス効果もあります。

タマネギは、解毒酵素の働きを高める硫黄化合物や、 腸内の環境を整えるオリゴ糖を含んでいます。

トマトには肝機能をアップさせる、グルタチオンや利尿作用のあるカリウムが豊富です。

キャベツはビタミンCの含有量がトップクラスというのもうれしいです。

野菜スープは必ず、通常食の前に食べてください。

そうすることで満腹感が得られ、 そのあとの食べすぎを防ぐことができ、脂肪燃焼を促進します。









inserted by FC2 system