■新陳代謝を高めリンパ流をよくする


ダイエットには水を飲むのが効率的

しかも、健康によく美肌や便秘解消にも良いのです。




水ダイエットとは?

ミネラルウォーターなどの水を、1日に2リットルを目安に摂取することで、 新陳代謝を高め、リンパ液の流れを良くし、カロリーを消費するダイエット方法です。

水を代謝するときには、一連の作業の中で腎臓がかなりのエネルギーを使うのです。

したがって、空腹時に水をどんどん取ると、新陳代謝が高まりカロリーを 消費させることができます。

仕事の合間・食間に多めの水を摂取してください。

目安は1日に2リットルです。

ただし食事中に多量の水を摂取すると消化不良を起こしたり、 血糖値があがってインスリンを誘発することがあるので控えてください。

水を1日2リットルを飲むということは、慣れないうちは大変です。

その場合は1回に飲む量を100ccくらいにして、それをこまめに飲みます。

この方法であれば、知らず知らずのうちに、2リットルくらい、軽く飲んでしまいます。

面倒くさいのがいやな人は、朝起きたら500cc、10時に500cc、 3時に500cc、夕食前に500cc飲んでください。

あとダイエットサプリメントを飲む時でも、たくさん飲んで下さい。

解毒もできるし、美肌にもいいし、便秘解消にもいいし、 リンパの流れも良くするので、とってもお勧めダイエット方法です。

水の飲み方は、こちらも参考にしてください。
【ダイエットの概念を覆す!楽しく・簡単に・楽にできて美しく痩せる新ダイエット】









inserted by FC2 system